SCHEDULE

◆Resident Schedule
毎週水曜  渋谷道玄坂カフェ / 道玄坂教会 *2店舗兼務
https://www.udagawacafe.com/dogenzaka
https://dogenzaka-church.com


◆2023.03.25.SAT. 渋谷 澁谷藝術( 神南)
◆2023.03.31.FRI. 渋谷Cafe FLAMINGO
◆2023.05.21.SUN. TBA...


出演詳細はこちらで随時更新しております。
*タイトルからリンクのないものに関して、ご予約やお問合せはできません。


 [ 公演における未成年者の飲酒・喫煙について ]
TO GOTHICS及びそれに関連する未成年者ご入場可能なデイタイム公演おいて、未成年者飲酒禁止法(全4条6項目)に基づいた営業を前提とした店舗を利用し運営しており、未成年者の飲酒や喫煙は法の定めにより禁止されています。
また、開催地における各種条例と、営業店舗の規定に基づき運営しています。

未成年者による飲酒・喫煙の責任は、本人及びその親権者や監督代行者、たばこ・酒類を販売又は供与する営業者及び法人にあり、未成年の入場を許可する会場については同管理下にある為、その身分を証明する物の提示も要請していない場合がございます。

ご来場いただく皆様には楽しんでいただけるよう、注意事項の改善などに努めておりますが、一部の方がルールをお守りいただけないことで今後の開催に支障をきたすこともございます。

ルールを守り楽しいイベント作りにご協力いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

また、全ての深夜公演において、20歳未満の方のご入場は一切お断りさせて頂きます。
年齢確認の為、ご入場の際に全ての方にIDチェックを実施しておりますので、写真付き身分証明証をお持ち下さい。