2011-03-21

2011.03.24.THU. 不謹慎ナイト!

ほんの少しづつだけど、日常を取り戻しつつある日本。
だけど、まだどこか世の中のエンターテイメントには『不謹慎』という言葉がチラついてる。

確実に朝日は昇り、そして新しい毎日がやってくるのに、仕事ができなかったり、買いたいものが買えなかったりするのは、どこかが止まってしまってるからなんじゃないか。
そして、それは回りまわって自分に戻る。

それならば『自分』が笑顔でいることが世の中の復興へ、何よりも自分自身の復興へと繋がっていくんじゃないか。

不謹慎でも大いに結構。
電力もしっかり使います。

そこにハッピーが生まれるなら、僕らは努力を惜しまない。
そして必ずその値段以上の価値を生み出し、被災地への支援にも貢献するよ。

とっくに決まっていたくせに、取ってつけたようにチャリティーを謳うパーティーはいらない。
落ち着いてから大きくパーティーやるなら誰でもできる。
チャリティーを謳っているのに赤字になってるなんて問題外。

ただ、日常を取り戻したいだけなんだ。

だから、あまりも急だけど、やります!
Pray for future!!!


今、僕らにできること。
あたりまえに生活をすることで、あたりまえの生活を取り戻そう。
変えない日常。変えゆく未来。
元気を出すことから始めよう、自分へのチャリティー。


[ TITLE ]
不謹慎ナイト!
- PRAY FOR FUTURE -

[ DATE ]
2011.03.24.THU.
20:00-05:00

[ VENUE ]
BAR 3.2.8
東京都港区西麻布3-24-20 B1F
TEL. 03-3401-4968
http://www.3-2-8.jp

[ FEE ]
当日 2,500円
予約 2,500円 (1ドリンク付)

【予約メール】 to.gothics@gmail.com
代表者のお名前、メールアドレスを明記の上、
件名【3/24(木)不謹慎ナイト予約】にてメール送信してください。
返信メールが届いて予約成立です。

※お1人様1枚まで
※限定100枚
※3/24(木) 15:00まで

[ DJs ]

ギュウゾウ (電撃ネットワーク)
http://www.t-shock.com
http://ameblo.jp/dengekigyuzo2006


LYOKI (TRIOL/TYCOON MODEL)
http://www.myspace.com/triol
http://www.tycoonmodels.com


NO+CHIN (GUHROOVY)
http://www.guhroovy.com
http://www.myspace.com/dj_no_chin


ARATA NAKAMURA (TO GOTHICS)
http://aratanakamura.blogspot.com
http://iflyer.tv/arata-nakamura


矢口雅哲 (1979/MOGWAI) NEW!
http://1979.main.jp
http://iflyer.tv/djmasaakiyaguchi
http://www.55-69.com


Candle (DJ SET)
http://candle.main.jp
http://www.myspace.com/candle2009
http://iflyer.tv/candle


DJ-FUKUSUKE。(ADAPTER。)
http://www.adapter-web.net
http://www.myspace.com/adapterspace

and more..?


会場は小さなBARとなります。
予約数が終了になっても当日券は無限に発券しますが、入場規制なる場合もありますのでご了承下さい。
深夜公演につき20歳未満の方のご入場はできません