2011-03-13

PRAY FOR VICTIM...

下記は僕の直接の大切な友人からの文章です。

彼らはNPOなどの正規ボランティア団体ではなく、あくまで個人レベルのチームです。
信頼するかどうかはそれぞれで構いません。

支援物資にあたっては賛否両論あると思います。
かえって迷惑になる場合があることも重々承知の上。
正直、僕自身も今は物資を送るべきではないと考えています。

だけど、僕は友人の思いを無駄にはできないし、止められないよ。
そして、共通の大切な友人がまだ避難所で連絡も取れずに苦しんでる。
だから、矛盾があるけど掲載することにしました。

愛知県にお住まいの方、愛知県まで移動可能な方、どうかご協力お願いします!



愛知県東三河における東北地方太平洋沖地震被災地への支援活動

現地では大変深刻な状況となっています。
何かできないだろうか?
何かしたい・・・・そう思いませんか?
国や誰かが解決するだろうなんて思わないで!
今僕たちにできることがある!
僕たちはきっかけを作ることにしました!
東三河のみなさん!一緒に心で行動しましょう!!

支援物資を集めます!

僕らがみなさんの代わりに必ず届けます!
意地でも!!!
そして今も現地と連絡を取りながら計画的に行動しています!

[ 集荷場所と活動予定 ]
豊橋市大村町字橋元1 特設テントにて
(豊橋駅より北へユニクロ・くら寿司を超えた信号を右折してすぐ左折マニラハウス南の倉庫) 
受付開始 3月14日(月)17:00~21:00
毎週(月)(水)(金)18:00~21:00
定期的に直接運搬(各被災地へ)

[ 支援物資例 ]
・ミネラルウォーター (開封されていないもの)
・食糧 (未開封長期保存可のもの、缶詰・レトルト食品・菓子類など)
・電池で使用するもの (ラジオ・ライト・
簡易携帯充電器電池など)
・防寒対策 (毛布・防寒着・その他衣類下着靴は新品のみ)
生活用品 (未開封のみ・ウェットティッシュ・ミルク・石鹸類・生理用品・常備薬など) 

※物資の選択は慎重におねがいします。(供給出来ない場合があります)

[ 緊急連絡先 ]

豊橋エリア担当
・谷山 亘 090-4448-4220
・天野 浩雅 090-3448-7541
豊川エリア担当
・柴田 洋佑 090-3555-3900
・杉山 英之 090-6610-0151

倉庫には4tトラックと出荷できる全ての資材が揃っていま
す。
必ず自衛隊まで渡せる環境です!

※当団体が直接現地に向かうのではなく、自衛隊を通じて物資供給します。